プロフィール
Bulan Mati Owner 有里
人の体や心に触れる事が私のライフワークと考えています。
毎日たくさんの方にお会いし、お話し、お肌に触れさせて頂く事が本当に私の楽しみです。

ストレス社会のこの世の中、たまには一息、ご自分の体と心を感じるひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?
私自身、ストレスからアレルギーや子宮の病気といった様々なトラブルを抱えてきました。
そんな時、たくさんのヒーリングやマッサージと出会い本当の自分ってなんだろう…と自分を見つめ直す時間を頂くことが出来ました。

私たちは地球のエネルギーの中で生かされています。
月や波にも満ち引きがあるように私たち人間にもそんなバイオリズムがあります。
Bulan matiとは「新月」を意味します。
0ゼロに戻ってまた明日から新しい気持ちでスタートしたい!
そんなお手伝いが、ここBulan matiで出来たらと思っています。

是非一度遊びにいらしてください。
みなさまにお会いできる日を楽しみにしております。

◆カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

◆記事のカテゴリー

◆過去の記事

◆ご来店をお待ちしてます

◆その他管理機能

◆携帯からもチェック!

qrcode