☆2013 Bulanmati の夏休み☆

 こんにちは Bulan mati神田です
せみもミンミンと鳴き始め、太陽の日差しも強くなり
夏まっただなかな今日この頃
皆さん、暑さにやられていませんか



さて、そんな暑い日が続く中
7月に少しお休みをいただいて
Bulan mati のスタッフで
研修もかねて福岡県・長崎県に
旅行にいかせていただきました

今回はそのことについて記事を書かせてもらいますね
長文になりますが、ぜひ最後までご覧ください



1日目
梅川さんと神田は研修があったので一足先に
大阪〜福岡に向かいました。
オーナーとは後日、長崎で合流をするので
しばしのお別れです

そして飛行機は今噂の
ピーチに初めて乗って行ってきました



これがピーチです





ピンク色で他のどの飛行機より目立っていました
いろんな方から座席の間隔が狭いとお聞きしていたのですが
福岡までの1時間のフライトではあまり気にすることなく
快適な空の旅でした

そして福岡に到着
この日は到着してからすぐに勉強会がはじまりました
そして夜ご飯は今回、一緒に勉強をする皆さんとの懇親会があり
みんなで楽しくしゃべりながら、いろんな情報交換をしたり
楽しく過ごしました





2日目
この日はフェイシャルの実技の研修
まだBulan matiでお客様のフェイシャルに入っていない神田は
少しの事でテンパっていました
梅川さんはと言うとなめらかな手つきで行われていて
さすがだなぁーと思いました
そしてこの日の夜は自由に行動できる時間があったので
博多の街を探索しました
いろんなネットの情報を基に
天神にある屋台へ行き『焼きラーメン』と『明太子の天ぷら』を
いただきました
どれもおいしくって、沢山食べてしまいました



屋台より『へいらっしゃーい』
3人ともお酒が得意ではないのでウーロン茶で乾杯
屋台に居た常連さんとも仲良くなり楽しい夜はふけて
いきました



3日目
この日はとにかくハードスケジュールでした
午前中はハンドとフットの実技の研修を行い
研修も終わったーと一息つく暇もなく
今度はバスで長崎のハウステンボスの近くにある
『ホテル オークラ』に移動しました
とても素敵なホテルだったので思わずパシャリ



どうですかとても日本とは思えない素敵な外観のホテルですよね
ホテルではオーナーと合流し
Bulan mati が取り扱っている
化粧品会社のディナーパーティに参加しました
ディナーパーティなのでスタッフ皆でドレスアップをして参加しましたよ
そして出てくるお料理はとても美味しくて



写真ではシーフードだけですが他にもスープや前菜、お肉料理、デザートまで
フルコースのお料理を食べながら
豪華な夜を堪能させてもらいました


4日目
いよいよ最終日
夕方の飛行機に乗るまでの時間は自由時間をいただいたので
宿泊しているホテルの近くのハウステンボスに
行ってきました



ここでやっと3人で写真が撮れました
オーナーと梅川さんと私の3人でパシャリ


この夏休みはとても内容の濃く充実した4日間でした
食べ物の写真が多くてすみません
他にもここには書ききれないお話もあるので
ぜひ、お店に来られた時にお話しさせてくださいね
そして、皆様の夏休みはこれからでしょうか
皆様の夏休みのお話を聞くのをBulan matiスタッフ一同楽しみにしていますね




〜〜〜番外編〜〜〜
でっかい食べ物と私
ちゃんぽん編
(まだまだでっかいシリーズはありますので気になられた方は神田まで)




この記事のトラックバックURL
トラックバック

◆カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

◆記事

◆記事のカテゴリー

◆過去の記事

◆ご来店をお待ちしてます

◆その他管理機能

◆携帯からもチェック!

qrcode